神奈川・静岡・山梨にお住まいの方限定で利用できるおうちCO-OPが資料請求をするとユーコープセレクションの商品が6品無料でプレゼントされる「おうちでおためしキャンペーン」を実施しています。

おうちコープをお得にはじめることができる素敵なキャンペーンですよ!おうちコープに興味をお持ちの方、要チェックです!

おうちコープの「おうちでおためしキャンペーン」とは?


※神奈川・静岡・山梨の方限定のキャンペーンとなります。
※すでにおうちCO-OPをご利用中の方、過去に「おうちでおためしキャンペーン」をご利用された方は申込できません。

気になるセット内容は

●味菜卵で作ったゴールデンマヨネーズ 400g

ユーコープの人気商品のこだわり卵「味菜卵」の卵黄だけを使った、卵の風味を生かしたコクのある濃厚な味のマヨネーズ。

●生乳100%のプレーンヨーグルト 400g

八ヶ岳の生乳100%のなめらかなコク。生きて腸まで届くビフィズス菌「BB-12菌」を使用したヨーグルト。

●味菜卵で作ったこだわりプリン 85g×3個

わりたての新鮮なこだわり卵「味菜卵」を使用し、余計なものを加えず生乳と砂糖だけを合わせて作ったこだわりを重ねたプリン。

●北海道3.7根釧牛乳 1000ml

北海道の根室地方・釧路地方にまたがる根釧地区の生乳だけを使用したコクのある牛乳。

●味菜卵 MS〜LL 6コ

国産飼料用米入りの植物性主体の飼料で育てた、安心安全の臭みが少なくコクのあるこだわりの卵。

●熟成あらびきポークウインナー 180g(標準6本入)

熟成ならではのうま味とスモークの香りが楽しめるおいしいウインナー。

どの商品も気になるものばかり!資料請求をするだけで無料でお試しできるっていいですよね!

ただし、おうちコープをはじめて利用される方、限定なんです。すでに利用されている方は利用できませんので、気をつけてくださいね!

おうちでおためしキャンペーンの申し込み方法は?


おうちでおためしキャンペーンはキャンペーン専用のサイトから申し込みます。
専用サイトはこちら⇒おうちでおためしキャンペーン

通常の資料請求フォームからはキャンペーンの申し込みはできないので気をつけてくださいね!

申し込みについての注意事項

・すでにおうちCO-OPをご利用中の方、過去に「おうちでおためしキャンペーン」をご利用された方、神奈川県・静岡県・山梨県以外にお住まいの方はお申し込みできません。

・同時期の他の資料請求特典・紹介特典との併用はできません。

・お申し込みは1世帯につき1セット、1回限りです

商品のお届け・お支払いについて注意事項

・商品のお届け前におうちCO-OPの資料がポストに投函されます。

・商品の配達日はお申し込み日の1週間後までの月~土曜日になります。

・お届けの前日までにコープよりお届け日時確認のためご連絡後、お約束日時にスタッフさんがお届けしてくれます。(フリーダイヤルの電話番号よりご連絡があります。)

・商品はご本人に手渡しします。商品代金はお届け時に現金でのお支払いになります。

・商品のお届け時に、簡単なアンケートとおうちCO-OPの案内がスタッフさんからあります。

神奈川県・静岡県・山梨県にお住まいの方でおうちコープに興味をお持ちの方は、このお得なキャンペーンの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

すでにおうちコープを利用されている方もまだ利用したことがない方に教えてあげるといいかもしれませんよ。

キャンペーンの期間が短いので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

おためしキャンペーン専用サイトはこちら
おうちでおためしキャンペーン